07/10/2013

Get Involved

チームメンバー募集

WITでは、多様なセクター・国内外の皆さんがより良い社会を目指して共創するのをサポートする仲間との出会いを待っています。

あなたの関心、世界観、経験、スキルなどを活かして、WITにチームメンバーとして参画しませんか?

WITgetinvolved

(写真:クロスボーダー・ラーニングジャーニー2019より)

●チームへの関わり方●

はたらく

現在募集をしています→詳細はこちら

社会人プロボノ

現在募集をしています→詳細はこちら

学生インターン

現在募集をしています→詳細はこちら

●私たちのチームで得られること●

・各々の関心・経験・スキルを活かして、より良い社会づくりに貢献する機会

・ソーシャルやビジネスセクターなどの多様な分野で活躍する方々と関わる機会

・最先端のソーシャルイノベーションに関して学び、経験を積む機会

・様々なステークホルダーと関わる業務を通じて、世の中、社会を多角的な視点で見つめ直す機会

チームメンバーの声

WITでは、より良い社会創りにコミットしている非営利セクターのリーダー、ビジネス、アカデミア、専門分野など様々な想いがある方達と本音で語り合いながら、社会システムと想いの両輪を大事にしながら、どう協働できるか日々向き合っています。

想いを持ったリーダー達と想いを実現したい方、社会的インパクトを出したい方、ご自身の専門を活かしたい方、一緒にやっていきましょう!
Let’s be the change.

WITには様々なフィールドから多様な人が集い、対話や協働を通じて個人・団体の成長を実現しています。私自身も、インターンとして活動していく中で、多くの方々と出会い、人脈だけでなく世界観も広げることができています。

個人や団体の最高のポテンシャルを引き出し、世界をより良くしたいと思っている方や、人脈や世界観を広げたい方、
また、自身のスキルを活かし経験を積みたい方は、ぜひ、一度お話ししましょう!

私が感じるWITの魅力は、「個人や団体のユニークさを尊重する点」です。これまで非営利団体や個人にお話を伺う中で、 本当に多様な組織の形を見てきました。WITは各団体の色を深く理解した上で、 より良い発展のために伴走する団体です。

この雰囲気はスタッフ間のやりとりにも表れており、 インターンの意見も大切にしてくださります。 WITは組織運営やリーダシップについて学ぶ最適な場所だと 思いますので、興味のある方はぜひ一緒に活動しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です